私の好きな色

私は深緑色がすごく好きで、ついつい服も同じような色合いのものが
増えていってしまいます。
だいたい、私のクローゼットはモスグリーン、グレー、黒、ブラウンばかりかな?
あと、ピンクも好きなので、ピンク系もちょっとだけあります。

ただ、全体的になんとなく地味!友達にはいつも「地味すぎるからもっと色合いを
増やしなさい!」とは怒られます。

でも、好きな色の服ってどうしても増えてしまいませんか?
いろんなカラーバリエーションがある中でも、つい気に入って選んでしまうので
どうしようもありません。増やそうと思って増えたものではないんだよ~!

昔は、子供らしく赤や青が好きだったな。モスグリーンが好きになったのは、
たぶんハタチを超えてからだと思います。この色味が自分の顔立ちにも
合っていると思うし、わりと季節を問わずに切れる色合いなので
気に入っていますね。

ちなみに、緑系が好きだからか、服以外の小物も同じ系の色が
増えてしまいます。
例えばバッグや靴など。気がついたら全身緑色コーディネートになっていた!
なんてことがないよう、注意しなくてはいけないので大変です(笑)
同じような色合いでまとめるコーデが流行ってるようですが
さすがに全身緑はないわ~。

パスケースが欲しい

そろそろ定期券のパスケースを新しいものに変えたいな~と思ってます。
でも、今までのやつが可愛くて、しかも使い勝手がいいので、「これだ!!」と

思うものがなかなか見つかりません。

定期券のケースって毎日使うものだし、中途半端な気に入り具合のものを買うと

後々後悔するような気がしちゃうんです。「これしかない!」ってもののほうが、

長く使えるんじゃないかなぁと。

友達が使っているパスケースがとても可愛くて羨ましい!でも同じ物を使うのは、

さすがにいやらしいかなぁと。

どうも、京都の小物屋さんで買ったものらしいんですけど。

う~ん、私もはやく気に入るパスケースが欲しいです!

そういえば、今日電車は学生さんでいっぱいでした。
部活の試合の帰り道なのかな。大きな荷物を抱えて、みんなワイワイ楽しそうでした。

なんだか懐かしいな~。

私も部活人間だったので、試合の帰り電車に乗ったり、遠征に行ったり。

負けるとまるでお通夜のような雰囲気になってしまっていましたが、

帰り道にアイスを買ったりお菓子を食べたり。

友達同士で電車に乗れるってことがすごく楽しかった思い出があります。

通勤電車に人がいっぱい乗っているとうんざりしてしまいますが、

学生さんならなんだかこちらもパワーを貰える気がします。

どこからお金を借りるのが一番いいの?

カレーはやっぱりおいしい!

友だちから「作りすぎちゃったから」とカレーをおすそわけしてもらいました~!

家の近くに友達が住んでいると、こういうとき便利です。よく、ご飯を食べに行ったり家に呼んだりして交流しているので、すごく仲良しです。

カレーっておいしいですよね。家で食べるのももちろん美味しいですが、お店やレストランでも

ついつい注文してしまいます。

東京タワーの近くにあるオーベルジーヌというカレー屋さんがすごく美味しいんですよ。

ロケ弁でも人気の商品らしくて、配達範囲内なら電話一本で持ってきてくれます。

家で作るなら、私は玉ねぎを飴色になるまでしっかり炒めて作るのが好きかな。

じゃがいもよりもにんじんが好きなので、人参はまるまる3本くらい入れちゃいます!

お肉はもちろん豚バラブロックで。男の料理のように、がっつりした作り方が好きです。

カレーさえあれば、本当にご飯何倍でも食べれちゃう!冷凍しておくこともできるので、

作りおきにも便利です。今回友だちからもらったカレーは、半分冷凍して、残りは今夜中に

全部食べちゃいますよ。残りは来週にでも食べようと思います。

そうだ、その前にご飯を炊かないといけないですけどね。今から食べるのがとっても楽しみです!

水宅配

手の平占い。手相は自分で変えられる

ある占い師は「手の平には自分の人生が凝縮されている」といった。
感情線から性格を言い当て、結婚線からは結婚年齢と離婚回数まで言い当て。
占いとは統計学の一種であるが、その統計的傾向とやらが結構地味に的中するのだ。
「手の相は年齢と共に変わる」という言葉を聞いたことがありますか?
実は手相が変わるという認識は若干語弊があり、手相が単独で独立して変化し
ていくのではなく、自分の物の考え方や生活習慣が変わって、価値感の変容をきたすと
手相を見たときの占い結果が変わるのです。

大きな苦難を乗り越えて人に心からの柔和な思いやりを持つことを知った人間は
感情線が穏やかに変化するだろし、
着たい洋服があって減量に成功して綺麗になった途端、異性運に影響が出て
結婚線が濃くなる人もいるだろう。
またまた周りに大病をした人間がいて、自分自ら健康管理にストイックになったとき、
生命線にも良い影響が出るだろう。
つまり、手相が勝手に変わるのではなく、自分自身が変わるから手相が
変わっていくのです。
自分に起こる出来事というのは、自分の行動の積み重ね結果によって起きた結果である。
なのに人間は不思議なことに、幸福が偶然に突然舞い降りたかのような感覚を持ち、
不幸に突然に見舞われたかのような錯覚を持つ。
手相とは予め決められた自分の運命を知るためのものではなく、
自分がどんな種を蒔いて生きてきたのかを知るアイテムなのである。

WEBコンテンツ作成の技術や知識

ウェブサイトにアクセスを試みるインターネットユーザーがいます。
今では色々なタイプのウェブサイトが用意されています。
お買い物が出来るホームページもあれば、情報源として活用できるホームページも存在します。
BlogやSNSの登場してきており、そのタイプも多様化しています。
WEBコンテンツ作成に関心を寄せるクリエーターや経営者たちもいます。
経営者のなかには、BlogやSNSのアカウントを取得し、ネットを楽しむ人々が存在します。
ネット上のコンテンツでサービスについて語ったほうが、アピール力が強いという意見があります。
WEBコンテンツ作成などは、比較的簡単に学ぶ事が出来ると考えられています。
今ではウェブデザインやBlogに関する知識や書籍も豊富に公開されており、ライトユーザー層でもそのサイトを、チェックし、知識を吸収する事が出来ます。ただし、本格的な知識と技術を得たいならば、専門学校などで、スキルを会得した方が良いと言われています。

ウェブデザインは深く複雑な分野でもあります。また迅速にホームページデザインを構成したいならば、WEBコンテンツ作成を請け負う外部サービスの力を借りてみるのもという選択肢もあります。

お金借りるNARA